• トップ
  • 新着情報
  • 【重要なお知らせ】2020年8月末日施設閉館に伴う9月以降のご予約について

【重要なお知らせ】2020年8月末日施設閉館に伴う9月以降のご予約について

2020/05/17


【重要なお知らせ】
◆施設の閉館について
大和市勤労福祉会館は、健康福祉分野を中心とした
市民サービスのさらなる向上を図ることを目的として、
建物の用途を公の施設から庁舎に変更するため、

2020年8月末をもって閉館することとなりました。
利用者の皆様には大長年にわたりご愛顧いただきました
ことに感謝申し上げます。


◆予約システムでのご予約について
・6月1日(月)~10日(水)は9月分の抽選予約期間、
・6月20日(土)より9月分の随時予約期間となりますが、

閉館に伴い、9月以降分のご予約受付は終了させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


問合せ
TEL 046-263-3952

(FAX 046-263-3951) 
お問合せ受付時間 8:30-22:00
月曜日休館




 

046-263-3952 

電話受付時間:午前8時30分~午後10時(月曜休館)
住所:大和市鶴間1-32-12

メールはこちら